メッキ加工を承りましたら、下記の流れで作業を行います。
尚、お支払い方法に関しましては、国内法人のお客様は佐川急便と銀行振込、海外法人のお客様は銀行振込のみとお支払方法が限定されますので、ご注意ください。
※銀行振り込みの場合の手数料はお客様ご負担になります。
- 国内法人のお客様
-
- 海外法人のお客様
- 【B】銀行振込
- 1.お客様からの依頼
- サイトを見てただいた後、具体的な製品についてのご要望をお問合せフォームよりお問合せいただきます。
当サイトには、よくあるご質問などもございますのでまずはご覧下さい。また、事例についてもっと詳しく知りたいとか、質問してみたいという方は直接メールにてお問合せください。
- 2.写真を送る
- お写真もお問合せフォームより送信できますのでご利用ください。
(JPGファイル・GIFファイル、PDFファイルで2MBまでの容量です)
- 3.診断及びお見積り
- 送信された製品画像は管理者からのメールでのみお客様にお知らせします。管理者からのメールをお待ちください。
製品写真、もしくは実物の製品を見て、弊社が診断しお見積りやスケジュールをメールにて提示させていただきます。
また、場合によっては処理加工をお受けできない場合もございます。その時は速やかに製品をご返却いたします。
- 4.加工処理説明 見積り金額決定
- 加工処理の説明やお見積りなどについては、その都度お客様とやりとりさせていただきます。
場合によっては試作を必要とすることもございます。その時はご説明いたします。
【A】お支払いが佐川急便のe-コレクトの場合
- 5.メッキ加工(塗装・研磨)
- 弊社が豊富な経験と高い技術で製品を磨き上げます。
研磨、メッキをほどこしたご希望の製品・パーツができあがりましたら、配送のご案内メールをお送りいたします。
- 6.製品発送
- 配送のご案内メールをお送りした後、出来上がった製品・パーツを丁寧に梱包して、お客様のお手元に配送いたします。
- 7.佐川急便e-コレクトでお支払い
- お送りした製品は佐川急便のeコレクトサービスでお支払いと同時に製品をお受け取りです。
佐川急便のeコレクトサービスでは現金、デビッド決済、クレジット決済がお選びになれます。
代引手数料
代引金額 |
本体価格 |
代引手数料 |
1万円以下 |
300円 |
330円 |
3万円以下 |
400円 |
440円 |
10万円以下 |
600円 |
660円 |
30万円以下 |
1,000円 |
1,100円 |
50万円以下 |
2,000円 |
2,200円 |
60万円以下 |
6,000円 |
6,600円 |
- ※60万円を超える場合は10万円増す毎に1,100円(税込)を加算させていただきます。
収入印紙代相当額
消費税を除いた代引金額が5万円以上で、荷受人さまが現金でお支払いいただいた場合に発生します。
消費税を除いた代引金額 |
収入印紙代相当額(税別) |
5万円以上100万円以下 |
200円 |
200万円以下 |
400円 |
300万円以下 |
600円 |
500万円以下 |
1,000円 |
- ※収入印紙代相当額は、代引金額より差し引かせていただきます。
- ※代引金額は消費税を含むものとして取り扱いいたしますので、送り状の代引金額欄には消費税込みの全額をご記入ください。消費税欄に税額のご記入が必要となります。
- ※収入印紙相当額は消費税の課税対象となり、お客様にて消費税の控除対象となります(消費税基本通達10-1-4)
カード決済事務手数料
荷受人さまがデビットカードやクレジットカード、電子マネーでお支払いいただいた場合、下記の手数料を別途申し受けます。
カード種類 |
カード決済事務手数料(税別) |
デビットカード |
代引き金額の1.9%
下限48円
上限143円 |
クレジットカード
電子マネー |
代引き金額の3.81% |
- ※カード決済事務手数料は、代引金額より差し引かせていただきます。
何らかの理由により発送元に返送した場合でも代引手数料は申し受けます。
【B】お支払いが銀行振込の場合(流れ1~4までは同様です)
- 5.銀行口座にお振込
- 加工処理の説明やお見積もりなどについては、その都度お客様とやりとりさせていただき、処理内容、価格が決定すると発注となります。
発注金額を指定銀行口座に振込にてご入金ください。
取引銀行:福井銀行花月支店(当座 101118)
銀行振り込みの場合の手数料はお客様ご負担になります
- 6.メッキ加工(塗装・研磨)
- お客様からのご入金確が確認できましたら、研磨、メッキの加工処理を始めます。
- 7.製品発送
- 配送のご案内メールをお送りした後、出来上がった製品・パーツを丁寧に梱包して、お客様のお手元に配送いたします。
- 8.お客様のお手元に
- 万が一、製品が届かなかったり、破損している場合はすぐにお電話ください。原因を突き止め、今後に役立てて行くつもりです。